RIZAP GOLFの
最新情報やニュースをご紹介します!

2018.06.30

ライザップゴルフ採用サイトをリニューアルしました


web_simple

 

ライザップトレーナー採用サイトリニューアル

ライザップゴルフ採用サイトがリニューアルして生まれ変わりましたので、お知らせいたします。

2016年よりスタートしたライザップゴルフは、短期集中で徹底的に鍛え上げるスコアアップ特化型のゴルフスクールとして、わずか数年で急激に拡大を続け、今も勢いを増しています。

短期間での拡大や、これからの成長を支えていくのも、紛れも無くライザップゴルフで働くトレーナーやカウンセラーなどスタッフたちの活躍があってこそです。

ライザップゴルフの認知度が上がるに伴い、たくさんの方にライザップゴルフで働くトレーナーを志望していただくようになりました。

その一方、採用面談の中でも「ライザップゴルフに対するイメージ」と「ライザップゴルフの真の姿」のギャップが生まれているとも感じるようにもなりました。

そこで、ライザップゴルフのリアルな情報をしっかりと伝えきるべく、採用サイトを全面リニューアルし、一般的な求人情報や募集要項を掲載するだけでなく、ライザップゴルフが掲げるビジョンや、事業への取り組み、そして働いている社員たちの生の声を読み応えのある記事として継続的に発信し続けていくこととしました。

ライザップゴルフのリアルを多くの方に知っていただく機会となりましたら非常にうれしく思っております。

 

RECRUIT

STAFF VOICE

JOIN US !

もっとRIZAP GOLFを知るために一歩踏み出しましょう!

未経験であっても、ゲストに本気で向き合う情熱があれば
成長できる環境がRIZAP GOLFにはあります。
また、女性のトレーナーで活躍している人もたくさんいます。
是非、私たちと一緒にゴルフトレーナーとしての道を歩みだしましょう!